山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
山田医院
郵便番号 | 479-0825 |
---|---|
住所 | 愛知県常滑市山方町6-140 |
電話番号 | 0569-34-3730 |
診療科目 | 産科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科 |
山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。
瀧田医院分院 | 愛知県常滑市陶郷町1-8-1 |
鷹津内科 | 愛知県常滑市森西町1-12 |
竹内内科小児科 | 愛知県常滑市西之口8-6 |
伊藤医院 | 愛知県常滑市新田町4-4 |
中村クリニック | 愛知県常滑市奥条4-88 |
いのう皮フ科形成外科 | 愛知県常滑市錦町3-35-1 |
稲葉診療所 | 愛知県常滑市多屋町1-288 |
杉江医院 | 愛知県常滑市本町2-97 |
村川医院 | 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1 |
瀧田医院 | 愛知県常滑市栄町1-112 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
学生さん
安井みえレディスクリニック 口コミ
初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。
とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・
相談内容をばかにされたような気持ちです。
失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。
淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。
それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・ -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
はーささん
山田皮フ科 口コミ
先生の対応がいい加減
貰える薬も微妙
地元の人もあきれてる
二度といかない -
みえみえこさん
加納産婦人科 口コミ
加納産婦人科で、出産をしました。
検診の時からお世話になっていました。
院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
先生は指名することも可能です。
私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
とても気さくで明るく、素敵な先生です。
病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
お風呂とトイレは共同です。
病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
食事も毎回おいしく、おやつも出ます。 -
きなこんこんさん
カレラクリニック 口コミ
車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。